-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地味に変更点がいくつか
2013-10-30 Wed 20:40
[壁巨人コロッサスとかそんなん]

めいぽ30

休憩マップで万病を売ってた。ただし高い。
クエストやるの面倒くさいな~でもやんなきゃ万病露天で買うしかないし~
みたいな問題を、で解決したい人向け。


めいぽ31

モンスターはカマキリ星人とかポピーザぱフォーマーに出てくる太陽人間みたいなのとか
植物・虫系で揃ってます。

昔よくバッタとかカエルとかつかまえて遊んでたなー懐かしい。
大きくなくて触っても害のなさそうな虫なら大体好きでした

ただ、カブトムシの幼虫はトラウマ地味てるwwwwwww


弟が小学校低学年の頃よく水槽に入れて飼ってたんですよ
んで、水槽が玄関に置かれてたので毎日見るわけですwwwwwwwwwwwww


飼育箱の土の中で大きくて白い、頭部が茶色っぽいものがごそごそ動いてるの見て
( ´;゚;ё;゚;)
あれのおかげで白い麺の素麺が苦手になりました!!!ありがとうございます!!!!



めいぽ32

今回のメンテの後、ふとステータスを見たら1万以上あがってた
恐らく、冒険家魔法使い共通四次スキルのアーケインイエムのせい。
効果が切れたらステがガクっと下がってたので。
これって公式にあったっけ?
今回公式に変えたとは書いてないけど、パッチ前と変化してるの結構あるような。
・・・あれとか、あのこととか。


まあ、ということでやったね!ステが増えて(数値だけ)強くなったよ!
実際には強くなってませんがなんだかすごい強くなった気分。

別窓 | メイプル雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま閉店中
2013-10-29 Tue 19:05

大台にのりました。

めいぽ27

残り10Lv。
200Lvもあともう少しで到達できそうです

氷魔200Lvになったら
聖魔かルミナスでもやろうかなと考え中
もちろん氷魔も継続しますけど!


SAOで露天が一つ、当たったので
売れそうなものを集めてます。
めいぽ28

手始めにエボルビングで回収した青銅でハーフを15個ほど作って
エピック2個、ただし両方MP6%というなんでHPじゃないんだみたいなイヤリングができました

・・・新職業のフラグが立ってる、ノヴァの魔法使いがMP主ステであることを祈っておこう。


でもなんとなく、負けた気がして
くやしかったので、



Mハートイヤリング一個だけつくったら、INT3%×2のイヤリングができた
作っといてよかったー!




比較的売れそうなもの
めいぽ29
ラブレター110枚
レアファミ類
10周年で出来たゴミくず装備いくつか

並べてみると他のがしょぼすぎてラブレターだけで販売額の2/3いきそう(´
明日のパッチ後から二、三日はメンテで露天が閉じてしまう可能性があるので避けて、
金・土当たりから出せるといいかな。



別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ペットテロ
2013-10-24 Thu 00:58
めいぽ24

万病を忘れてログ流れまくーる。
連合チャットで話しながらやってたんだけど
相手が何か言ったのかはわかるけど、内容がさっぱりわからない。。。

足りないのは知ってるから黙っててくれないのかな
あらぶりすぎだろ・・・




めいぽ25

DI行く前に1.5倍チケットをもらう為ハロウィンで放置するのが最近の日課
経験値バフ使うと落ちやすくなるけどまだ一回も落ちてない!!

めいぽ26
やたら硬くて吹き飛ばしてくるのが多少ストレスたまりますが
ばーってアイテムが飛び散るとこは爽快ですね

帽子、可愛いし強いから聖魔用に欲しかったんだけど
期限付きだってええええええええええええ

期限付き装備で良いのってやめてくれないかなー(´・ω・)
いま1kp出してかなとこするのは経済的にも物理的にも無理ですし。


追記で前blogについてお知らせ





別窓 | メイプル雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
箱からびっくり玉手箱
2013-10-22 Tue 22:02


めいぽ21



めいぽ22



めいぽ23

若干期待したらこれだよ/(^o^)\










別窓 | メイプル雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベント品消化中
2013-10-18 Fri 21:06




いろいろ変えてみました



めいぽ18


二箇所変わってます。
一箇所は判りやすいけど、もう一箇所は判りにくい

たぶん言わないと誰も気がつかない・・・はず。
当てられたらすごい。



で、露天5日一つぐらいは入手出来ることを見越して
140肩が230mで売ってたので買っちゃったー

めいぽ19

潜在は残念仕様
強化したいけど普通の混沌貼るのは怖いんで肯定混沌待ちかな

セット効果も合わさって捨て40k突破
10周年以来どんどん強くなってってる気がする(´




めいぽ20

なんか身篭ってそう



別窓 | メイプル雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無課金には嬉しいタイアップイベント。
2013-10-16 Wed 18:48


公式でSAOタイアップイベント始まりましたね
SAOこの前マビノギともタイアップしてなかったっけ・・・。




当たりのマスに当たると商品が
すごろく一周クリアごとにまた商品がもらえるゲームのようです


クーポン


当たりのマスで良さそうなのは
生命の水、拡声器、エルフ商人5日。


一周クリアだったら
ペットのニワトリとか肌色髪色変更するのとかが良さげ。

私は複垢で回したらいまんとこPエリとアイテム拡声器出ました。
金欠なのでペット生き返らせる水と露天が欲しい。頑張ろっと。





めいぽ16

86ぐらいでダレてたゼノンを
貯めてたモンパエキストリームチケットまで100まで持ってって4次へ

4次のゼノン複数メインウェポンは動ける剣verの暴風っぽいスキルで使い勝手は良い方
撃ってる途中にジャンプしながらやってるとなんか楽しい。


めいぽ15

アビスで遊んでるうちにリンクスキル2Lv達成。お疲れ様でした。
物理職で初めて四次超えました。
今まで最高が弓の74Lvなので大きく上回ってますwwww

これ以上あがる気がしない。
おやすみゼノン






別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イーブイのキーホルダーをもらった
2013-10-15 Tue 02:19


XYブイズ


サンダース⇒めざパ弱体化、雷弱体化

ブースター⇒念願の炎威力120物理技、フレドラ習得 高い攻撃を活かせるようになった
        但し何年も言われてたように習得したとしてもスピードがryHPがry
        種族値とっかえないと不遇ポケモンから脱出できない気がする


シャワーズ⇒メインウェポン筆頭のドロポン、なみのり弱体化

リーフィア⇒はたきおとす強化

ブラッキー⇒鋼に攻撃時、半減から等倍変更 フェアリー技が弱点に

エーフィ⇒あんま変化なし

ニンフィア⇒なんかいい技とかないとブースターみたいな感じになりそう



めざパ弱体化が痛い。
厳選は楽になったけどダースのめざパ氷で四倍ドラゴンを対面で倒せなくなったりつらい
技弱体化はだいたいのポケモンに影響あるから関係ないかな
XY欲しい。




めいぽ14

ストライカー始めました
1分ぐらい考えた名前なのに貶されましたwwwwwwwwww


月曜まで休みなので
ゆっくり記事書こうかな。









別窓 | ブイズ考察 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金の印と銀の印
2013-10-11 Fri 18:23


どようびだけど、がっこうはあるのです




めいぽ9

10日目からの出席チェック
めぼしいものは2日目で銀印、10日目で金印、14日目でイベントスタンプぐらいかな。


めいぽ10

銀印は成功率50%
金印は80%
二日目で貰える銀印のほうが集めるならコスパいいね。
とりあえず青龍には絶対付いて欲しいから、貼ってみた


めいぽ11

50%だから、もしかしたら付くかなぁと思ったんだけど無理でした
金印で次チャレンジしよう




めいぽ12

スパークの時のコイン集めがpc買い替えとかで出来なかったので
今回でライディング。
テレポートあるからあんまりライディング乗らないけど、可愛いなら放置の時に乗るかも。
一回乗ってみないとわかんないけどね












めいぽ13

ゼノンでエキス行ったら改変前より固くなった分美味しくなってた。
ただ、飽きる。

別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アビス
2013-10-10 Thu 11:48

めいぽ7





めいぽ8

強いて言えば、魔法使いのが欲しかった。
弓と盗賊のキューブ使用時100%等級上昇持ってるから別の職ので期待してたんだけど。

弓は放置だし盗賊はゼノンで着けれるけど10周年で間に合ってるし
RED来るまでに考えとこ。







これを従弟(ネカマ)にメールで送ったら気を使われた



別窓 | メイプル雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャラ札
2013-10-07 Mon 13:27


やっと文化祭終わったのでしばらくは暇になりました
もう始業時間の4時間前に学校行くルーティンから開放されると思うとうれしー゚(゚´Д`゚)゚

今週終わったら秋休みあるからわたし遊びまくるんだ・・・


まぁ月末に学校で模試あるんで遊べないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






orz








めいぽ5

キャラ札の効果を良くしたくて、30で止まってたエヴァンを60までぼちぼちとやってました
クエストは全無視です。

spがたりないとか知りません 




攻撃スキル削ればいいですしぃー
経験値がせこいクエストやるの面倒ですしぃー
100にしたいなぁー・・・って思ってかつ暇だったらやるかもしれない。





めいぽ6

ステータスふえた
魂0で茨城の称号無し。



ブラック装備のキューブ回したいけど怪しいキューブが出るかもしれないですし


所持金2000円ちょいの状態でキューブのためだけに1000円ぶっこむの嫌だから迷ってます。
キューブ以外にもamazonの訳ありのクッキーとか買ってみたいですし。
pcの隣に置いときたい!











別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
