-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試されるメイプレイヤー
2016-04-30 Sat 16:25

おひさしぶりでございます。芽泡です。
ここ2年は他のブラウザゲームばっかやってて、そっちでは泡使ってなかったので
泡ネームを名乗るのもすごい懐かしい気分になります。



艦これやりーの(半年いかずやめた)
メガミエンゲイジやりーの(1年半ぐらい続いて今もやってる) 
生活だったのでメイプルには全然関わりなかったんですよねー。


リアルが落ち着いたのでメイプルを久しぶりにこの前プレイしました。

そしたらなんかすごいことになっててびっくりしました。
試される

まさかローディング画面があるとは思わなかった…
最近のメイプルプレイヤーってこんな長い時間PC前待機してんの?ネクソンから試されてるねぇ~~と思いました。

だってこんな容量食っててそれプラス待機時間あるんだぜ…
わたし、それ初見で聞いたら絶対メイプルなんかやってないもん、すごいですよ、試され具合。


ギフト

そしてデイリーギフトなるものをもらった。
SSにはないけど後々キューブも貰えるので良くない?と思ったけど、ログインしたのが25日だったので
手遅れでした。


この後きのこ神社のクエストやってたけどSSが取れてなかったので割愛…。
出だしからなんて不運なんだ(´ω`)


とりあえず十字旅団がリセットされてるものがあったりそのままだったり、

エボルビングが\(^o^)/していたり、

なんだかよくわからないゲームが追加されていたり、

グレイシャルチェインが弱体化されていたり(怒)、

スローがなくなっていたり(激怒)、

変化がありすぎてよくわからんといったのが現状
日々プレイしていったら理解出来るんですかね?鳥頭なんで無理な気がします。



やろう

人工知能のりんなちゃんもやってるっていってるからみんなメイプルやろう(錯乱)







別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
