-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠りの間の悲劇
2016-05-29 Sun 23:11


既にお久しぶりが毎回の挨拶となりつつあることに危機感を覚えたので
ブログ書きにきましたヽ(´▽`)/

GW中は毎日ログインしてたはずなんですけど
GW終わった後は1回しかログインしてない状況です
後一ヶ月後ぐらいに学外実習があるのでそれまでは忙しいしそれが終わったらテストですし
なんかなが~いおやすみが欲しいものです

っていうかさ、入ったばかりピカピカの一年生が実習に行ったとしても何も出来なくない?と私は思います


まあブログ書かなかった理由はまだひとつあるんですが
寧ろこっちの方が大きな理由ですね



~時は遡るは約1,2ヶ月前~

わたし    「受験勉強から開放されたぜひゃっはーーーー大学に入ったら夜更かししてゲームとか出来んだろうし
         思い出作りで今やっとくか!」

~二時間後

わたし    「ふわぁ…。なんかそろそろ外が明るくなってきたから寝るか。めんどいしPCつけたままでいいや」

~起床

わたし    「あ~よく寝た。ご飯食べて暫くしたらPCやろ。ってあれ??わたしのWindows8.1ちゃんが…」
Windows10 「 やっほ^^」
わたし    「ああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)


もうZETSUBOUです。
いや別にWindows10が使いにくいとかそういう話ではなく、ユーザーとしては使い慣れた方を不自由が出る
もしくはPCを買い換えるまで使いたいものだと思うのです。なんかそれでもうやる気が私はなくなってしまいました。


…なんか毎回言い訳が長くなってきているような気がしますが気のせいだと信じたいです。




もう

私がいなくなった後にエリートモンスターというものが実装されていたのは夏休みの間、
人のキャラ借りてやってた時もあったので内容は知っていたのですが
ちゃんと自分のキャラでプレイしてみて、当時から思っていましたがやっぱりこのシステムは良いシステムだと思います

狩りにある程度楽しさを持てるので作業してる感がなくなる
高Lvキャラでも一般MAPでモンスターを狩るメリットが生まれたのと、
あと単純に狩りの楽しみが増えましたよね。

昔はレアドロを出す楽しみがあったのですけど
最近は新規実装のモンスターだと良いものを落としてくれる子が私の知る限りいませんから
良いアイテムを手に入れられるというチャンスを得られるのはいいですね。


フリマを回ってると私がつけている装備より、より強いものが安価で置いてあったのでいくつか購入したり。
時代の流れって怖いですね。当時自分なりに強化頑張ってたものが2年後には価値がなくなってるんですもの。


トリック


フリマを回っている最中に150上下が売っていたので買ってみた。
昔こんな安くなかったよね???いい時代になったもんだ。

そしてイベントでキューブを手に入れることが出来たので昔運よく2、3回キューブ回しただけでユニークに
なったスイングウォーターグラスを回してみた。

振る水メガネ

ま さ に 神 オ プ シ ョ ン

はいひとさまならあほ!レジェンダリーでINT%が揃うまで回すんじゃ!ってなるんでしょうが
いまのわたしには宝物です。
メイプルが終わるその日まで使い倒しますのでよろしくね^^





もも

二年振りにレベルが上がった。
90%~レベルアップまでに魔法使いの宿敵その名もMG切れによって5回墓をドロップしたが
そこまで難なく201になった。

200Lvになった当時は友達二人に祝って貰ったけど
201Lvの時は一人でレベルアップって悲しくなりますね。
再び歩き始めたメイプル道ですけど一人ぼっちってwwwwwwww笑えるwwwwww笑える…(´;ω;`)

お友達募集中です、寂しくて死にそう
別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
