-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火力増量中
2013-09-29 Sun 01:18
ベルル無


Qeen.png

今回のパッチでハイパースキルの取得lvが若干変更になって
グレイシャルチェインが連打可能になるのと、
チェインライトニングが7回攻撃になるのに振りなおしたら

ソロでいけるようになってた
素直に嬉しい。



この調子でほんてもいきたいところ。
いや、行こうと思ったんですが前ブログで無敵時間+つけると生存率あがるよ!ってコメント貰ってて、
出そうと思ったら一つもその潜在持ってるのがおりませんで

仕方なくサン等級の持ってたファミリア三ページ分全部鑑定したんですよ。


一個も出ませんでした。
もう無しでいけってことですかね。。。。。




別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャラ札 | Watercolors on the canvas | 雑記>>
この記事のコメント
ソロ討伐おめでとう
火力どんどん上がっててうらやましいです
2013-09-29 Sun 08:23 | URL | ラク #- [内容変更]
戦士火力高いじゃんーーーーー
普段柔らかい職だから硬い職って憧れる
2013-10-07 Mon 13:28 | URL | めほうさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
