-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
音の葉
2013-12-11 Wed 00:32


デーモン:いやー削除されるとはwwwwwwwwwwwwwwww

グレイシャルアイスデーモン先輩より使い勝手の良いと噂のアイスストライク先輩が三次にいますからねーwwww

デーモン:そうなんだよwwwww平地でだと使ってくれる人もいるんだけどねwwww
デーモン:悔しいけど全く使われないまま消える訳じゃないからいいかなwww

スピア:全く使われないまま消えるけど呼んだ?

デーモン:ごめんなさい。

スピア:まさか私より使用率高かったコンポジコンポジよりも後に消えるとは思ってなかったよ。てっきり全然使われなかった私が先に消えるものかと









飽きた,
red前日にこの記事をあげたかったけど、前の記事書いてる時に、
「そうだ、装備にポインタ合わせれば装備詳細が見えるってやれば
スッキリして良くね?」と進めてたら向こうのほうに滅茶苦茶時間かかってしまいました,


今日REDです,スキルやら商店がすごい不安です,
でも音ゲー第二シーズンはすごい楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ今年も残りわずかですし、頑張りましょ.....
別窓 | メイプル雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RED後氷魔 | Watercolors on the canvas | 20131209アークメイジ(雷・氷)>>
この記事のコメント
地獄のクリスマスがもうすぐだな
2013-12-11 Wed 20:57 | URL | ラク #- [内容変更]
ああ私無神論者だからクリスチャンの祭典とか関係ないんで(震え声)
2013-12-13 Fri 01:16 | URL | めほうさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
