-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
199Lvの70%
2013-12-28 Sat 20:47
2013年末武器

red書二枚貼ってーの一枚不発からーの
例のスタンプクエストで貰った白10%一発宿り

わんちゃんあるねえ・・・(^ω^)

2013イベスタ
もし宿ったら新年ユニ書宿らして
これの最終報酬で潜在回して小休止かな

武器終わったらI12%耳にイノセントはりたい!





199lv.png
70lvにするのに一年かかって
100lvにするのにそこから一年半かかって
いろいろしてたらここまで来るのに5年と一週間ちょいかかったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんて追加券5枚手元にあるんで、がんばって消費しましょ,
ということなので明日にはするかもしれないです^p^







別窓 | メイプル雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<告知事項 | Watercolors on the canvas | RED後氷魔>>
この記事のコメント
えっちょっとまってー!!
今日するの?
ゼロやってる間にいつの間に!!!
ぼくもその場に居合わせたいよー!
2013-12-29 Sun 18:33 | URL | さねえ #- [内容変更]
>>さねー
Wisか録くれよう
2013-12-29 Sun 23:17 | URL | 泡 #- [内容変更]
がんばれー
ゼロで見届けるわ
2013-12-30 Mon 08:51 | URL | ラク #- [内容変更]
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
いや、Lvあげろよ
2013-12-31 Tue 01:55 | URL | 泡 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
