スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ある朝、目覚めると無職になっていた
2014-07-28 Mon 23:21


無職になっていた

なので妃泡_(アンダーバー)と名乗り芸人になることにした。


めでたしめでたし。





スポンサーサイト
別窓 | メイプル雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯖TOGOとか | Watercolors on the canvas | 物語が絵空事だとしたら>>
この記事のコメント
お久しぶりでございまする~♪
芽泡さん、お久しぶりでございまする~^^

こちらは、お盆明けからのお仕事…^^;
忙しい事は忙しいのでするが…、退屈しない日々を過ごしておりますww

今日が水曜日(夜勤)…う~む…。
唯一の休み…日曜日までまだ結構ありますのうw
…まあ、何とかなるさで乗り切ってしまいたいところです^^;のど元過ぎればなんとやらw

実家に帰省しまして…、その翌日に近所のBookoffに立ち寄ったところ…、新装版のローゼンメイデンが全てそろっていました物で全て手に入れました^^

実際に新装版のお話をじっくりと読んで見たわけでするが…、そこでお話が完結…という感じはしませぬでしたな…^^;

むしろその先のお話が気になって仕方がないという…^^;
はい、見事に感化されまして…はまりましたw

…とはいえ、アパートへと帰還する当日…荷物になるからと親が日曜日に宅配便で送るということになりまして…w

今から楽しみで仕方がありませぬ^^

自分の住む福岡は、ここのところ雨続き…;w;
いくら梅雨の時期に振らなかったとはいえ…、時期外れで振り出すとは…^^;

水不足の緩和…といえば聞こえがいいでするが…、天気が優れないと気持ちも…というところですw

台風も多くなる時期でもありますので…お互いそれらしき被害をこうむることがなければいいですねw


メイポの方は、ログイン出来る時にログインしている感じですねw

いばらサーバーが消滅するだの…新しい施設が誕生するだのと発展は留まるところを知りませぬ^^;

バルログさんに、4次スキルまで適用されるようになり…且つ能力ダウン効果もなくなり…自分にとっては、ベイン装備やエリクサー捜索にうってつけの地域と変わり果ててしまいました…w

まあ…好き勝手やっていまするが…、気持ちの赴くままにマイペースで上げて行こうかと考えていますねw


おっと!お話が長くなってしまいましたな…あしからずでする;;
元気に過ごされているようならばなによりです^^

また時々お邪魔させていただきますねw
それではまた~^^
2014-08-20 Wed 10:10 | URL | シーサー零 #- [内容変更]
やっほーとべさん元気?
私の周りの人みんなメイデンのストーリーが難しくて挫折してる人ばっかだからはまるとは思ってなかったよ
雨ばっかで外出あんま出来ないから読了が捗るね

>バルログさんに、4次スキルまで適用
>能力ダウン効果もなくなり…自分にとっては、ベイン装備やエリクサー捜索にうってつけの地域と変わり果ててしまいました…w

えっ聞いてない
なにそれ!?滅茶苦茶びっくりするんだけど!
今まで苦しめられてきたバグログさん瞬殺できるじゃん!
こわいわー!

あと最後に。非常に申し訳御座いませんでしたorz
2014-09-12 Fri 23:22 | URL | めほう #- [内容変更]
返信どうもありがとうございました^^
芽泡さん^^ヤッホイでする~^^

自分もその初音ミクイベントの音げー参加しましたよ~^^
…しかしながら、別サーバー(あずさ)にて…。

そちらのアランさん(銘々:山菜なるみ)に、11周年グッズ4式を集めるために、現在コイン収集中の自分はほとんど参加できずじまいというのがなんとも…;w;

イベントが重なると、どちらか一方だけの選択になる点は、わかっていましてもどこか残念な物で…;;

二兎を追う物は…のくだりもありますので、今回は11周年をメインに活動していきたいと思いますw

※集める対象はそのキャラクターのみとなりそうですけどもねw

つい最近ですが、新たにPCを注文いたしました^^
愛用機の半値だったという点に惹かれましてねw
町が重たい問題が少しでも解消されているとうれしいのでするが…現在ダウンロード中だったりしまする♪


バルログさんにつきましては、告知がない以上バグでそうなっているのか、それともイチゴ牛乳ワープのように仕様なのか定かではございませぬが…^^;

弱体していますね~^^
はじめの3分で100万ダメージを与えるところで、ダメージを満たしましても…強制的に3分待ちになっているところだけですね^^;悩みの種はw

レベルのことに関してお話しするならば…、スクエアもクリセもきのこ王国すら入れない現在…その時期の育成が難航している自分もいたりしまする^^;

一部の町にも入れない仕様…こちらも、無事に解決してもらいたい物ですw

時期も秋に近づきまして、ここ数日夜間~朝方は特に冷え込むことも珍しくなくなりました…。


体調をくずされませぬよう…無病息災を願っておりまするm--m

こちらも繁忙期ではないにせよ、疲れもたまることもある物でしてw(元気は元気なんですけどもねw)

休みの間はゆっくりと休養をとるつもりでいまする^^
時たまメイポに出没することもあるかと存じまするが、お会いした際にはまたひとつよろしくお願いしまするww


長々と失礼いたしました^^lではでは~^^
2014-09-20 Sat 13:54 | URL | シーサー零 #- [内容変更]
11周年イベもうやってるのね
またコイン集めイベなのは変わんないなぁ(´・ω・`)
え、バグログって告知無だったの!?
あとで修正されてちょっとがっくりするパターンじゃね?

最近寒くて死にそうよね。
2014-09-21 Sun 12:27 | URL | めほう #- [内容変更]
芽泡さん、ヤッホイでする~♪

しばらくぶりですなあ…;w;お元気に過ごされていますかな?

こちらは、一人暮らしし始めてから1年と二月を過ごしてまいりました^^
もちろんお仕事の方も継続中でございますw

独り身になりますと…、まだまだ自分に足りない物が数多くみられるわけですのう…。


僕自身は一癖もふた癖もあるタイプの人間のようなので…、一方では…、それを楽しんでライフスタイルを送っている一面もあるわけでするが…ww


…ブログまたはじめてみることにしました^^;

それを趣味と呼べるのかどうかは微妙なところではありますが、以前のスタイルでのんびりとつづっていきたいと思っていますw

こちら、いろいろと不器用な人間やっていまするが…またブロ友申請を送らせていただきますねw


※旧記事もインポート(残していたブログデータより輸入)してはきた物の…、画像は全て抹消してしまったため、味気がなくなってしまいました;w;

…そこだけはつらいところですのう^^;
失ってはじめて気づくというのはこういうのをいうのでしょうかのうw

10周年の記事で終わっていましたので、まあ古いお話と割り切ることといたします…www

こちらが新設サイトのアドレスとなります:jikkuridoppurikaku.blog.fc2.com

(まだ間もないので、記事関係が公表されないのですな^^;)

以後お見知りおきを^^b

…と、相変わらず長々と記してきましたので、このあたりでwそれではまた^^
2014-12-07 Sun 08:44 | URL | シーサー零/カリエナ #- [内容変更]
キエアアアアアアアア操作ミスって全文キエタアアアア
一年と二ヶ月しか経ってないんだっけ…
なんかもう数年前のように感じるヤバイヤバイ
ブログの新しい記事また楽しみにしてるよー
這いずってでも見に行くよ~
て、ブロとも申請ってあったな~
thx!これのあと見に行くよ

2014-12-13 Sat 18:22 | URL | あわ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Watercolors on the canvas |
